遠州のブルーオーシャンをゆく

自然とたわむれる日々、磐田でのビーチクリーンの様子などをつづっています。 気長に、ゆるーく、おつきあいください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

 ちょっとほっこり、動物の彫刻

カテゴリー

 気候もいいので、磐田市で開催中、櫻井かえでさんの彫刻展を見てきました。

 なんとも不思議な感じがする、楽しい作品達。(木の彫刻)
生き生きとしたカラフルな動物なのですが、
他の何かと一体化して、不思議な生き物になっている・・・。
   ちょっとほっこり、動物の彫刻
  (タイトル: ようこそ ペリカンション)

タイトルにも遊び心が・・・
   ちょっとほっこり、動物の彫刻
  (タイトル: シマウマドレーヌ)

こんな感じ方や表現があるんだー、アートは自由だな~と思いました。

 櫻井かえで彫刻展  シマウマドレーヌ
 磐田市・新造形創造館にて、明日4/24(日)17時まで開催中(観覧無料)













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 ちょっとほっこり、動物の彫刻
    コメント(0)