遠州のブルーオーシャンをゆく

自然とたわむれる日々、磐田でのビーチクリーンの様子などをつづっています。 気長に、ゆるーく、おつきあいください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

トンボとヒョウ柄サンダル

カテゴリー

 夏の前のさわやかなビーチを訪れました。(最終処分場南)

 トンボを見かけ、え?! この季節にと思ったけれど、
シオカラトンボは、幼虫で越冬し、春~初秋に羽化するそうで、
見かけてもおかしくないのですね~。 
トンボとヒョウ柄サンダル
 他にもきれいな花が。 いやされるー。
トンボとヒョウ柄サンダル
 ところで、ビーチにはいろんなものがいます。
片方だけのヒョウ柄サンダルとか・・・
 これを履いていた人は、ちゃんと帰れたのか?
ビーチの漂流物からはいろんな想像がふくらみます・・・
トンボとヒョウ柄サンダル

 本日の収穫、プラスティック 4.9kg、ビン缶 0.5kg。
お疲れサマンサ。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンボとヒョウ柄サンダル
    コメント(0)