遠州のブルーオーシャンをゆく

自然とたわむれる日々、磐田でのビーチクリーンの様子などをつづっています。 気長に、ゆるーく、おつきあいください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ミロを見ろ!?

カテゴリー

 名古屋へ行く機会があり、
前から気になっていた ミロ展 に行きました。
ミロは、ピカソなどとならぶ、スペインの巨匠です。
ミロを見ろ!?
一見、こどものお絵かきのようにも見えて、 
鮮やかな色使い、線の描写が生み出す不思議な世界に
わくわくするようなおもしろさを感じました。

ミロは、日本の浮世絵や書に強く惹かれ、影響をうけたそうです。
 
ミロを見ろ!?


             ↑ 絵画(カタツムリ、女、花、星)

ブルースリー じゃないけど、
Don't think, feel !
 の世界ですね。 
7月3日まで、愛知芸術文化センター10階でやってます。
ミロを見ろ!?
展望エリアからは、テレビ塔とオアシス21の水面が見えてきれい。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミロを見ろ!?
    コメント(0)