遠州のブルーオーシャンをゆく

自然とたわむれる日々、磐田でのビーチクリーンの様子などをつづっています。 気長に、ゆるーく、おつきあいください。

powerd by うなぎいもプロジェクト

熱海花火& 柴犬めちゃハッピー!?

カテゴリー

 7/29 花火を見に、熱海へとプチ旅しました。
なかなかの暑さで、ビーチでたのしむひとたちを眺めながら、
日陰でアイスを食べて、暑さをしのいで・・・。

 夕日が傾いていくと、雲や山影とあわせて、
ヨット達も風景画のように見えてきます。
熱海花火& 柴犬めちゃハッピー!?

8:20 カウントダウンと共に花火の競演の始まり~。
熱海花火& 柴犬めちゃハッピー!?
3方を山に囲まれたことによる反響音とテンポの良い打ち上げ。
驚く仕掛けの演出があり、楽しい、濃い~ 時間でした。

花火の前には、ビーチ沿いに地元屋台が出て、音楽イベントもあり、
盛り上がる事もできるし、海辺でまったりと時間を過ごすこともできる。
素敵な時を過ごせました。

 ところで、翌日の帰り道でうろうろしていると、
干物屋の前の路上で、気持ちよさそうに、犬が寝ている (^^;) 。
枕をして、扇風機を当ててもらって、熟睡モード。
めちゃハッピーな柴犬やなー!!。
熱海の、ゆったりした時空間、すきです。
熱海花火& 柴犬めちゃハッピー!?


 熱海の花火大会は、年中やっているようなので、
季節を変えて見に行けます。 今年の残りは、
8/5(金)・8/8(月)・8/18(木)・8/21(日)・8/26(金)
9/19(月祝)・11/5(土)・12/4(日)・12/18(日)
 冬の花火も、いいかもね~。

 金目鯛 もしっかり堪能。(旗が意味不明・・・(笑) )
熱海花火& 柴犬めちゃハッピー!?




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海花火& 柴犬めちゃハッピー!?
    コメント(0)